市の運営施設でやっていた
パパママ教室…

緊急事態宣言の為、閉館に😱

つい先日までやっていたのに
22日からお休みになってしまったらしく
パパママ教室またしても参加できずえーんアセアセ

先週はやっていたのに悲しすぎる…


12月は健診と被ってしまい諦める。
1月の一回目は旦那が仕事で諦める。
2回目にかけていたのに…

2月に入ると月末開催予定で
臨月なので厳しいかな〜ってえーんえーん

こうなったら
私が教えるしかないか〜😓
仕方ないと諦めるかな。。

閉館するなら宣言出てすぐにしてよー
参加したい日程の直前て
先週はやってるのに…😭

と悲しみに浸っておりました。。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




そして、今日から33週になりました拍手

50日をきったぞー!
あと5週くらいで段々その時が…ガーン

ここ3日くらいで
急にお腹が重くなってきて
坐骨神経痛?が酷くなったショック

もともと歩いたりすると
右のお尻が痛かったけど

先日、朝起きたら
痛いな〜って思って、
立ち上がって動いてたら
恥骨?辺りもチクチクするから
ベビちゃんが下がってきてるのか?
と心配にもなる滝汗アセアセ

一日痛くて
立つのも辛いし
寝るのもピキーンってアセアセ

カイロ貼って温めたり
お風呂入ったりしても治らん笑い泣き

普通の歩き方が分からなくなるくらい
反り腰になってしまいました滝汗
急にですアセアセ
前日まで普通に歩けてたのになぁー

ベビちゃんデカくなったんかなー?
お腹を前に出さないと歩けん感じなので
ベルトして少しでも支えて
腰に負担掛からないように
気をつけてます笑い泣き

寝る時も逆流してくる感じがするので
枕高くしてるから
余計に姿勢が崩れてるのかなえーんえーん


相変わらずベビちゃんは
元気に動いてるから
かぁちゃんは我慢して頑張るよ!

いつも右脇腹に足があるのか
ぐにーーーってやられたり
ボコボコボコって動いたり激しいです(笑)

これ以上お腹重くなっても
耐えられるだろうかぼけー
不安になったりもしますがね…


体重増加が激しくて
食べたいものか食べられなくなり
ストレスが溜まります笑い泣き

普通にご飯さえ怖くて食べられない
栄養つけなきゃいけないのに
怖いよね…

すぐお腹空くし😱

どうにかして欲しい〜うずまき
変な時間に眠くなるしアセアセ

旦那の夕飯準備が
また段々つらくなりました。
妊娠初期のつわりの時も
やる気offで動きたくなくて
考えるのも面倒になってて😅

ご飯作るの面倒臭い…

自分でやってくれるけど
栄養のあるものは食べないよね笑い泣き
自分の為にも
彼には体調崩して欲しくないし
頑張ってるけど、たまにはねてへぺろ

椅子に座って休憩しながらやります!

協力的な旦那で良かったショボーン
何でも食べる旦那で助かるショボーン

あれ?良い旦那だなキョロキョロ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

そしてそして!

いい報告がありました音符
義姉夫婦が2人目を授かったと拍手

連絡をくれました爆笑

なんと!!

今年は出産ラッシュです(笑)

義兄と、義姉の所は
予定日が1ヶ月違いくらいかな?

学年は私だけ違うけど
同じ歳になるんだね照れ
3人いっぺんに増える〜拍手

そして、お義兄さんの奥さんのお姉さんも
3人目生まれるので4人においで爆笑

すごいね〜照れ
楽しみだなぁハートハート