夜にブログ書いてて
お風呂入るのに下書きしてたんだけど…

眠くて寝てしまいました😅

そんな訳で昨日のこと。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


ついに9ヶ月になりました!!
予定日まではあと8週らしいです拍手

そう聞くと
近づいてきた感がすごいな〜びっくり

お腹も前にとび出て重くなったし
右のお尻が痛いえーん
立ち上がるとツキんと痛むから
足の力が抜けて危ない滝汗

寝てる時も体制変える度に
お尻や腰が痛いのに加え
お腹も引っ張られて
筋がピキーンってなる感じえーん

ゆーーーーーっくり動きますアセアセ

そんな今日は
ベビー服の水通ししました照れハート

暖かくなるらしいし
晴れて風もあまり無いのでパー

来月にしようかな〜と思ったけど
雪とか降ったりしたらとか
気温が下がったら乾きにくいとか
色々考えて今日にしましたOK

乾いたらホコリ被らないように
衣類収納袋?みたいなのに入れておきます。
圧縮タイプじゃなく通気性の良いタイプ。

ガーゼも洗ったから
干す場所が無くて入れ替えながら笑い泣き


そして、そろそろ
準備するものとしてもう1つは
入院バックと陣痛バック?

明日の母親学級に参加したら
徐々に自分の出産準備しようかな🤔

入院に何が必要か聞いてからじゃないと
用意できないから😓
必要最低限のものを買いたいからね💦

14時からだから帰りは寒いだろうな〜宇宙人くん

明日も日中は暖かいらしいので
頑張ろう✊
ご褒美にと何か買ってしまいそうだチュー
甘い物食べたいー!!

お寿司やピザ、ケーキやミスド
ケンタッキーやマック
ジャンクフード的なやつが食べたいー!!

ここからの約2ヶ月は
我慢の月だな〜もやもや
これ以上体重増やしたくない…

脂肪がついてしまうと
難産になってしまうらしいし
何より戻せない自信がある(笑)

身体も重いしえーん

頑張らなければ〜アセアセ

緊急事態宣言があるし
近所でもコロナ感染者が増えてきてるので
外食欲はまぁまぁ収まっているイヒ
外出るの怖い。

ベビちゃんが生まれる時には
どうなってるかな〜
3月だからあまり変わらないか〜笑い泣き


ここに来て
旦那の職場で退職する予定の人が出た。
予定日がなんと私の出産予定日のあたりチーン

欠員出たので
出産後に休みが取れない可能性大だと滝汗

その課の中で2番目に長い人らしく
カバーするのに大変らしいアセアセ
なんでこのタイミングー笑い泣き


実家の母には予定日より
1週間ほど遅れて休みを取って貰えるように
お願いしてるので…
産後直後の頼りは旦那だけなのに〜ショボーン


ベビちゃんいつ産まれるかわからないから
早めに休み取ってもらっても
意味無いかもしれないからねアセアセ

旦那ならその辺調節きくのに…
まぁ、動ける範囲での出社にしてもらおう。
勤務時間短くとかねパー
そのくらいの対応はしてくれ〜アセアセ


と、願うばかりですお願い