昨夜は眠くて早めに布団に入り
寒かったのもあるけど
久しぶりに彼が腕枕してくれました爆笑

恒例になりつつある
ベビちゃんに聞かせる歌も拍手

今回は頭痛くならないように
抑え目に(笑)



いつもスヌーピーを抱いて寝てるんだけど
(抱き枕代わりにちょうど良いハート)
昨日は彼の上に2匹とも乗せて
彼「今日はオレと寝るって言ってる〜
って(笑)

「えーえー
 スヌーピーいないと寝にくいのに〜
 抱き枕がないと苦しいのに〜えー
 仕事放棄なのか〜えー笑」

彼「違いますよ!有給です!笑
     代わりに△△(彼)をあげます!

という事で
彼が代わりに出勤のようですゲラゲラ

背中を貸してくれるのかと思ったら
腕枕だったウシシ
なので抱きついて寝ましたが
やはり、途中で苦しくなりゴロゴロ。

起きた時、胎動が激しくてビックリびっくり
それで目が覚めたんだな〜アセアセ

ちょこちょこ起きては体制を変えてました。
彼には申し訳ないけど(笑)
でも、暖かかった〜照れラブラブ

だから直ぐに寝れたグッ

いつもYouTube見ながら寝落ちなんだ😭
なかなか寝付けなくてもやもや

ちなみに、
ちゃんとした抱き枕もあります!
でも…なんか寝にくくて
抱き枕➕ぬいぐるみがしっくりくるOK

左向きに寝ると
お腹が下に引っ張られる感じで
たまに突っ張って痛いし、肺が苦しい
(シムス位?も肩と首が痛いアセアセ)

仰向けは寝やすいけど
やはり苦しくてすぐ起きるみたいアセアセ

右向きは割と寝やすくて
お腹も左より突っ張ったりしないし
苦しくない。
けど、ずっと同じ格好は出来ず
結局ゴロゴロ😓


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今朝はいつも通り起きた。

彼が準備してる間は寝てる私(笑)
朝風呂に入る彼が何やらバタバタキョロキョロ

最終的に寝室にきて
彼「お湯が出ない!!
「え!?」

水は出るけど
お湯にならないらしいガーン

給湯器の問題か!?

凍結?


そんなに寒いびっくり!?
関東でも暖かい方だと思うけどアセアセ

水は流れるのにお湯の方は水も出ないって
おかしくないか?
水が凍るならわかるけどキョロキョロ

よく分からないけど
エラーコードも出てないし
水は出るから様子見だけど…

お湯沸かすよって言ったけど
時間もないし、と
そのまま行こうとしてたけど…

やっぱり寝癖もついてるし
頭を濡らしたいとの事で
電気ケトルでお湯を沸かして
桶でぬるま湯をかける

昔住んでいた家でも
大雨で給湯器つかなくなって
ヤカンでお湯沸かして
お風呂に入ったから😓
経験済みなのよね。


無事に準備して出勤!
と思ったら、車のフロントガラスも
凍ってる!と戻ってきたから
残ったぬるま湯を渡して事なきを得たウインク

フロントガラスも凍るくらいだから
しばらくしたら
給湯器復活するかもな〜と思ったニコ

お昼頃
試しにお湯を出してみたら出た!!
最初は少なかったけど
直ぐに普通に出たよ拍手

旦那にLINEで連絡しておきましたグッ

よかったーショボーン

でも、
本当に凍結っぽい感じだったのかな?
そんなに冷えてたのかーキョロキョロ

これからも
朝は出なくなるかもしれないな〜。
去年はならなかったけどキョロキョロ

困るな〜笑い泣き


去年は一時的に急な断水もあって
30分ほどで戻ったけどアセアセ
一軒家は自分で解決しなきゃいけないから
大変だーうずまき