ようやく、本来の目的地を見つけて
海賊船へ行く前に向いました。

この時点で既にお昼近く
観光客も増えていましたアセアセ

お店も開店してるからね。


最初に真っ直ぐここに向かっていたら
誰もいなかったであろう…

これもまた私たちの旅行あるある。


既にたくさんの人が並んでいましたが
30分くらい並んで写真を撮りました😂

まだ早い方だったのかな?
お天気にも恵まれて雨予報だったのが
晴れましたよ爆笑

無事に写真が撮れたので
周辺でお昼を食べる事に。

入ったお店の店主?おじさんが
やたらと冗談交じりに話しかけてくる
絡んできて食べにくい笑い泣き

ささっと食べて出ました(笑)



海賊船にも乗れて
妹の希望が叶いました👍✨

ホテルにも15時にチェックイン
ちょうど良い時間でしたルンルン

結果的にいい感じのコースでした(笑)
朝の散歩も気持ちよかったし音符


箱根 リ・カーヴ に宿泊。
リゾートマンションのような感じでした🤔

私たちの部屋からは景色は何も見えず
向かいの建物が見えるだけだった。
上の階の方だったけど残念笑い泣き

今まではある程度景色の見える
いい感じの部屋だったんだけどねチュー
同じ金額で、いつもの所で予約したけど
今回は微妙でしたチュー
それほど人気なんだろうね。

ご飯まで時間があったので
ホテル内を散策したり、お風呂に入ったり。

前にも書いたように
残念ながら、台風の影響で
露天風呂は工事中ですショボーン

内風呂と、内と外の中間に位置する部屋?に
温泉がありました。

夕飯はバイキングですナイフとフォーク

オシャレな感じで小鉢に入ってたり
色々ありました!!美味しかったです😚

大人な感じでもあったので
いつものバイキングよりは
物足りない感じもしましたが…😂笑

おばぁちゃんは
楽しんでくれていたので良かった爆笑

食後は私と妹と母でカラオケへルンルン
初めてだわ(笑)

おばぁちゃんが仮眠するって事で
その間2時間くらい。
時々おじぃちゃんも混ざって(笑)

いつもはお風呂行ったり近くの散策したり
イルミネーション見に行ったり
色々するんだけど今回はする事なかったから
ホテルでゆっくり過ごしたよニコニコ

2時間楽しんで
部屋へ戻ると、おばぁちゃんが起きて
ちょうど良かった✌️

ちゃぽんとお風呂に入り
ゲームコーナーへ。

エアホッケー?で女4人対決!

激しい戦いでした🔥😤🔥笑


部屋に戻り晩酌して就寝🤤😪
楽しい1日が終了。

2日目へ続く…