1年前の今頃は…

彼との同棲話がやっと前に進み
家が決まったと、彼から連絡が来た時期照れ

振り返りブログが出てきて
懐かしいなー
もう1年経つんだとしみじみ(笑)

2年、悩みに悩んでたけど
のらりくらりと何だかんだ一緒にいて
続いてきたチュー

三十路になり、思い切った行動で
やっと彼も本格的に動き出してくれて
トントンと話が進み出すデレデレキラキラ

※愚痴しか書いてないだろうけど
  気になる人は過去ブログ
  見てみて下さい(笑)

来月は
一緒に暮らし始めて1年!
結婚して10ヶ月。

今年中(7月まで)には結婚式を挙げたいけど
彼も前よりは周りに言われてるのもあるし
目標にしてくれてはいるけど…
進んではいません(笑)

金銭的にももう少し余裕が出来ないと…
それに、コロナの影響もあるし
暫くは無理なのかな…?


3月13日(金)

夕方、旦那から電話があり
帰るよ電話かなー?と出たら

彼「あのさ、
     後輩ちゃんの職場ってどこだっけ?
「え?後輩ちゃん?」
彼「今、□□にいてさ、ついでに
     うぃーって行ってこようと思って(笑)
「そうなんだ、
  お店の名前は覚えてないけど…」

ヒントを教えました(笑)

後輩ちゃんはあまり仲良くない友達とかに
知られるのは嫌いな子だから
顔見知りで私の旦那だとはいえ
大丈夫かな?と思ったけど
嫌だったら行かないように言えるし😓

「□□に居るってことは
  まだ帰ってこないね?」
彼「うん、でもすぐ帰るよ!
「分かった」

電話を切って10分後くらいにまた電話

彼「もしもし?終わったよ!
「後輩ちゃんいた?」
彼「いたよ!〇〇と電話切った後
     もう一度通ったら居たから入ったら
     気づかれなかった(笑)
     普通にいらっしゃいませって言われた!
「そりゃ気づかないでしょ!
  まして、制服姿だし私いないし(笑)」

彼「面白かった(笑)
     じゃあ、帰るよ!
「はーい、気を付けてねー」

カンが良いので既に薄々気づいたけど…😏

帰ってきた彼は
手洗いうがいを済ませ

彼「〇〇!
「ん?」
彼「ほらっ!一日早いけど…

そう言って満面の笑みで見せてきたのが
KitKat!ちょっと高級な感じの。

お正月にも手土産に買ったりしたやつルンルン
イベント時に限定店舗として出店してるから
見つけたんだろうね(笑)

電話の時、ホワイトデーだから
探しに行ってみたんだろうなって思った(笑)

くれるとは思わなかったから嬉しい音符
母と祖母と妹にも(笑)

彼「あとね、〇〇にはこれも!
「え?なに?」

ひざ掛け?も貰いました爆笑

彼「何かわかんない(笑)
     ひざ掛け?に使っても良いし
     肩がけしても良いし
「ありがとう😊…もうすぐ春だから
  使うのは来年かな?笑」

こういうのたくさん持ってるんだけどね😅
いつも腰に巻いたりしてるんだけどね
だから使うと思ったんだろう
寒がりだから(笑)

何しても、プレゼントは嬉しいねおねがいハート
大切に使います音符

チョコも数が少ないので
1本を半分こずつして食べてます(笑)

ホワイトデーは今日だから
一応、半分残しておいた(笑)

美味しいからすぐ食べちゃう照れ照れ

ありがとう❤❤



後輩ちゃんからも後からLINEが来ました!
彼が来た事とお菓子貰いました!と爆笑
私がいつもお世話になってます的な感じで笑

ちゃんと手土産もって行ったのねニヤリ

後輩ちゃんから
こちらこそ、いつもお世話になってますって
LINEに書いてあった(笑)

今はあまり遠くに遊びに行けないから
治まってきたらまたお出かけしたいな✨