2019年の事を振り返ってます!
追い付くまでもうしばらく…アセアセアセアセ


引っ越しが無事に終わり
引っ越す前から決まっていた
後輩ちゃんとのデート❤

最寄り駅が同じになったので
駅で待ち合わせて一緒に行けるように爆笑
夜少し遅くなっても同じ方面なので
安心ですニコニコ


ららぽーとへ行ってショッピングルンルン
後輩ちゃんは素敵なコートを買いましたキラキラ
何着ても似合う❤

歩きながらも お茶しても
ずっとしゃべってる(笑)

バスがなくなる時間だと
実家に帰り翌朝家に帰る👍
彼もお出かけしてて友達の所に泊まり
翌朝、駅で待ち合わせて
バスか歩きで家まで一緒に帰るニヤリ

何度かそうして友達と遊んで
お互い翌朝に一緒に帰るってしてました爆笑
実家の方が歩くのに平坦なので
同じ時間かかっても家まで歩くより
慣れてる分楽なのです🙆‍♀️

彼も休みがたっぷりあるので
ゆっくり過ごしてリフレッシュしてます!
相変わらず一緒に買い物して
今後の事も話し合ったり。

年末年始は家族と過ごしたいから
その後から仕事を探す計画。

買い物行ってスタバで休憩して❤

毎年、年末はおばぁちゃん家で
いとこ達と私ら家族が集まってました爆笑

いつも30日に来てたんだけど
今年(2019年)は31日に来るとの事で
年が明けてからお邪魔することに。


義姉家族が毎年、年末年始は
旦那さんの方の実家へ行くとの事なので
私の家族と会うのが先になりました!

Xmasもウチでパーティーしよう音符って
話してて、おばぁちゃん達も誘って
私の家族を招く予定ニヤリ


だけど…まさかの…😭😭😭



つづく。