まだまだ現在に追い付いていないですが(笑)
去年の出来事です。

彼との久々の旅行を終えて
いよいよお義姉さんの家に顔合わせへ
&引っ越し2回目ですチュー

12月8日(日)
荷物をほぼ詰め込んで今回もパンパンで
朝から家を出て11時頃にお義姉さんの家へ

この時の家からは近くて
高速も空いていたからスムーズに着いた!
時間が早かったのでコンビニで時間潰して
連絡取れてから向かいましたニコニコ

旦那さんと息子君がお出迎えしてくれて
初めましての挨拶をして
タコパしながらお話しました爆笑

久々のたこ焼き美味しかったルンルン
お手伝いしようとしたけど
彼がキッチンへ(笑)

初めての訪問なので
あまり出しゃばらずにお客さんしてました😅
息子くん最初は大人がたくさんで
ご機嫌斜めだったけど
ご飯の後くらいから慣れてくれて
最後は遊んでくれました(笑)

懐いてくれて良かった照れ
めちゃめちゃ可愛いわ〜❤

お義姉さんともお話できたし
彼は案の定寝ていた(笑)

19時頃においとまして
千葉の家へ向かう。

お義母さんが帰って来ているので
荷物降ろし手伝ってくれて
ひとまず2階に運ぶ。
ご飯食べてデザートが食べたいと言う
私とお義母さん(笑)

行かないと言ってた彼だけど
私とお義母さんが食べたいと言ってたら

彼「お前らいつからそんな仲良しなんだよ
彼母「えー、最初からだよ!ねぇ?
「うん!」

彼が根負けしてコンビニへゲラゲラ

そして、次の日は
念願のディズニー!行くのですキラキラ

彼とは初です(笑)

お義兄さん夫婦から
付き合って2年目くらいの時に貰った
チケットも期限迫り彼は今の仕事上
行かれないからと…
私と母が行かせてもらい。

その後も休みがあっても
ディズニー行けるような元気は無く
会うので精一杯。

転職して結婚してからも変わらず😓

仕事を辞めてから
やっとやーっと行けるのです
次は何年後になるのやら(笑)


続く。