だーーーいぶ経ってしまった😱💦
旦那さんがまだ仕事はじめてないので
毎日一緒にいるためなかなか書けずチュー

1ヶ月半くらい経ってしまいました笑い泣き


12月2日(月)
朝から雨が降っていて
当初の予定ではお昼くらいには
荷物運びたかったんだけど…

彼は起きる気配は無いし🤔
雨の中運んで荷物濡れるの嫌だし…と
悩みながら様子見でテレビ見てたら
天気回復してきたから
彼を起こしてどうするか聞いてみたぶー

とりあえず
夕方まで様子見ることに。
高速も夜の方が空いてるしって事で

雨が完全に上がり西陽がさしてきたので
荷物を車に積み込み1度目のお引っ越し🚗💨

後ろの窓が半分は見えるくらいまで
できるだけ積み込みました(笑)
混雑は無くスムーズに着きましたOK

荷物降ろす時は真っ暗だったけどゲラゲラアセアセ

この日は引っ越し先(彼の実家)に泊まり
次の日は第2の実家
(現在、義母家族が住む家)に行きましたニコ

12月3日(火)
朝起きてから急いで準備して
彼の第2の実家へ向かいます🚗💨
お義兄さんに初めて会うためウシシ

着いたら奥さんがお出迎えしてくれて
家に上がるとお兄さんは髪を切りに行ってる
って事で居なかった(笑)

子供ちゃんと遊んでいると帰ってきて
改めてご挨拶して来ましたニコニコ

そして、初めて会うのに
旦那さんの仕事の事での相談😓

会う前に彼はお兄さんと話をして
仕事を辞めて次の仕事をするまで
(やりたい事、
 続けられそうな仕事を見つける為)
資金を出してくれると言う事でした。

変な所から借金するより
自分たちが貸す方が安心するって
兄弟思いなご夫婦😭
主に奥さんの方が言ってくれたみたい。

小さい子もいるのにすみませんアセアセアセアセ

私はもう口出しはせず
旦那とお義兄さんとで話して決めてもらい
頭が上がらない😭😭

彼は本当に愛されてるんだなぁーと
思いました照れ

結局、約半年分の生活費などとして
お金を借りる事になりましたが…
一応、アルバイトしながらの為
最低限足りない分を使うつもりです。
使うのは簡単だけど返すの大変だからねアセアセ

色々お話して
とりあえずは顔合わせ済みました😖

次はお義姉さんの所です爆笑

その前に…
3日ほど間が空くのでお出かけしましたルンルン





つづく