VICTORY ROADS@生まれ変わったら | もこ所長によるしょりたん研究所~佐藤勝利応援隊~

もこ所長によるしょりたん研究所~佐藤勝利応援隊~

センター背負う凛々しい姿も、頑張り過ぎてるくらい一生懸命な所も、にやけるほど優しい所も、ドSの持ち主なのに気づいてないふりする所も、彼の全てを尊敬し愛しています。ここはそんなしょり漬けにされた人が書いている研究ブログ。


カジュアルなフカヒレってなんやねん。

今日は移動販売で900円の贅沢弁当だった平凡なOLの所長は思いました。
食通勝利はフカヒレでした。

(☆u∂)カモン!

(☆u∂)さぁ来ました。じゃあまずAからいく?
(☆u∂)見た目だとAで!A!いこうよ!A!

ぱっと見で回答してしまう、国宝。

さぞや、自信があったのでしょうね。

ただそれだとラジオになりませんので、正解か不正かの鐘はならず…
楽しげに食べ始めるのです。

想像してみてください。もし自分がBのフカヒレの立場だったら…悲しくて明日から地球にいられなくなりませんか?(え)

勝利くんに食べてもらえるかもしれないと思ってやってきたフカヒレ。高級ではないかもしれないけれど、一生のうち勝利くんの血や細胞の栄養となれるフカヒレなんて早々この世にいませんからね。
さぞや、喜んだでしょうに。

Bのフカヒレ)あの勝利くんに食べてもらえるかもしれない…

鮫の段階でテンション上がってたかもしれませんよ…

なのにですよ。
見た目だけで判断されて…
口にさえ入れてもらえないかもしれないと思ったら…悲しくて悲しくて。( p_q)(立ち位置)

しぶしぶでも楽しげに比較として食べてもらえるとわかって私は嬉しかったのです(Bのフカヒレの立ち位置)

まずはAのフカヒレからです。

(☆u∂)食べるよ、食べるよそりゃ。まずAね。。。。
(☆u∂)A!

またもやです。。。
まだBを食べていないのに、Aを一口食べただけでもう回答してしまう勝利くん。

この時のBのフカヒレの気持ちを想像してみてください。

まだお口にも入れてもらえないなんて…

比較して初めて食通勝利というコーナーでしょう?涙

そんなことなら…
まだあの海辺で泳いでいた方が幸せだったかもしれない。。。

フカヒレとしてこの世に誕生した意味を考えてしまうでしょう。( p_q)(立ち位置)

でも優しい勝利くんはきちんとBも食べてくれたのです(号泣)

(☆u∂)Bも食べるよ。(もぐ)A!(速攻)


比較のために用意されたBのフカヒレで1ミリも迷うことはありませんでした。
自分は何のためにフカヒレとして存在したのだろうかと今頃悩んでないといいなと思います。
しかし、一瞬でも咀嚼し嚥下してもらえたのであれば喜んでいいと思います。


(何の話)


すいません。Bのフカヒレに気持ちを入れ込みすぎました。Bのフカヒレの気持ちになりすぎました。
だってあまりにかわいそうだったので。( p_q)

両方口に入れたので、スタッフさんも良しとしたのでしょうね。やっと鳴り響く正解の鐘。

(☆u∂)ほらそりゃそうだよ。そりゃそうだって。Bほぼフカヒレないもん。笑

Bのフカヒレよ。( p_q)


続けます。

そしてスタッフさんから届けられたあるものへと彼の興味は移行するのです。

(☆u∂)ザーサイ来たよ。ザーサイ。

しゃきしゃきしゃきしゃきしゃきしゃき

本日一番のえぇ咀嚼音でねぇ。( p_q)
ザーサイのCMくるんじゃないのかなって思うほど、良い音でしたわ。ただ彼には気になることがあるようで…笑

(☆u∂)ほんとになんか…漬物も用意しましたっていう優しさじゃないのよ。

(☆u∂)音取れるわぁ。これ。ザーサイとか横置いとこうぜぇ。


( ´(ェ)`)どんなスタッフなんだろうか。。。。
( ´(ェ)`)なんちゅう悪役の声出してるんだ。

震えました。

だってなかなかのお声でしたよね。漫画で出てくるなら絶対に嫌な性格で卑しくて、最初に殺されちゃうようなキャラの声。

ほんとに…

アイドルがどっから声出してるんだろうなってくらい変態みたいな声を出すなんて。( p_q)
地球3周くらいして愛しみを感じておりました。


スタッフさんが咀嚼音のために用意した疑惑のザーサイ。咀嚼音用だとわかっていながらも、良い音立てて咀嚼してくれる勝利くんが好きだし、そんな音に喜んでいるオタクに嬉しいだろ?って言いふらしてるようにしゃきしゃきと音立ててくれてる優しさがたまらなかったですね。


いろんな感情が揺さぶられる食通勝利でした。

もしも生まれ変わるなら…
Aのフカヒレじゃなくて、ザーサイに生まれ変わりたいです。

よき3連休になりそうですな♡