少クラ@久しぶりのタイトルよ | もこ所長によるしょりたん研究所~佐藤勝利応援隊~

もこ所長によるしょりたん研究所~佐藤勝利応援隊~

センター背負う凛々しい姿も、頑張り過ぎてるくらい一生懸命な所も、にやけるほど優しい所も、ドSの持ち主なのに気づいてないふりする所も、彼の全てを尊敬し愛しています。ここはそんなしょり漬けにされた人が書いている研究ブログ。

まともに太陽の方を見てしまうと
ボールを見失ってしまうんよなぁってななちゃんがブラック校則で言ってた意味がなんとなくわかった気がします。

太陽の暖かさに慣れてしまうと日陰に入った時の寒ささえ忘れちゃう時があるんですよねぇ(なんの話)


さて、久しぶりに少クラにSexyZone様がご登場とな。
20周年ヒストリーということで、先輩メドレー枠でございました!

懐かしの2011年11月放送。
しょりたんのセクシーローズがあどけなくて、
可愛くて。


当時どんなテンションで観てたのかは全く覚えておりませんが、たぶん可愛いわぁって母のような気持ちで拝んでいたんだと思います。

今と比較してしまうと
セクシーさを微塵も感じない超可愛い時代。


大人になってセクシーが滲み出てくるようになったんですねぇ。(祖母のような気持ちです)

なんか可愛いがすぎますわ。(語彙力)




たまにはこういう懐かしい映像を拝見するのもいいですね。

眩しくて神々しいですな。
見失わないようにしないとね。(え)

やっぱり勝利くんが好きだなぁ。

再放送は日曜日にもあるので見逃した方はぜひ♡