1週間お疲れした‼️




健康診断の結果が、返ってきました。



春くらいから、胃もたれが続き、
食生活の改善と軽めに運動を始めて2ヶ月気づき


あわよくば、体重減とダイエットも期待したが、
1キロも変わりません真顔
酷くない?怒りピリピリ
怒ってるムカムカムカムカムカムカ



で、
5月半ばに会社で受けた健康診断。
胃体部ポリープ疑い…魂

えーん
パパに相談したよ。ほな
行こ‼️

秒で検査を勧められ、再来週胃カメラしてきます。

というのも、今年おかしいねんもやもや

弟くん、前十字靭帯の固定手術(子供は稀)
トラちゃん、肥満細胞腫みつかり、切除手術
ママ、胃ポリープ疑いガーン





私今病気してる暇ないのよドクロ
どうか笑いでおわりますようにお願いお願いお願いアセアセ







最近のおうちごはんスプーンフォークハート


また
米粉パン(ちぎりパンが楽ちんやね)
ひよこ豆と鯖缶サラダ
エビイカ大山ハムアヒージョ+パスタ
ふるさと納税の明太子
など






またある日

食べてる途中ですが…

醤油麹の鶏ハム

無限ピーマン人参

ひじき大豆煮

ごぼうのカリカリおつまみ

焼き魚

そうめん




醤油麹、めちゃくちゃ使える。

今、

玉ねぎ麹

にんにく麹

しょうが麹

中華麹


追加仕込み中…


調味料全部これ。

そしてほんと美味しい!



鶏ハムは、醤油麹とニンニクを揉みこみ、

空気抜いて密閉して放置

夕食前に、なばに沸騰させてガス止めて放り込んで放置


1時間半くらいして盛り付けたら、

ちょっとたんぱくな鶏チャーシューみたい。


またコチュジャン入れたり少しアレンジしてみよう気づき







トラちゃんいつも午前中、私のデスク後ろの椅子に乗ってリラックスタイム笑

私が出社の時もここにいてるみたい笑






暑くなってきたねー炎