実はまだ残ってて


GWキャンプ 3日目



本日の朝食は、
前日に境港で調達した、ノドグロとカレイ
朝から炭火で炙って




火加減頼むで!



カレイのビジュアルいつも正解がわからず。


そんなわけで3日目の朝食も和定食おにぎり

ノドグロとカレイの干物

豚汁

ご飯のお供

ヨーグルト


子供たちもバックバク白飯かっさらってました。

ノドグロも甘みがあり、たまにしか食べないから

ほんと感謝しながら頂きましたお願い


私は相変わらず骨取りオバサンして、

骨の髄まで頂きました泣き笑い


お魚さんも喜んでくれてると思いますニコニコ





本日は何をしようかいな…

とりあえず大好きなエリアなのですが、

本日のミッションは


︎︎︎︎︎︎☑︎大山ドライブ

︎︎︎︎︎︎☑︎道中でパン屋さん寄って【明日のパン】買う

︎︎︎︎︎︎☑︎渓流散策する

︎︎︎︎︎︎☑︎蒜山ジャージーソフト(定期)

︎︎︎︎︎︎☑︎塩釜冷泉で水を汲む




蒜山ジャージーソフトソフトクリーム

まずこちらで。値上がりして450円ダッシュ

食べかけごめんw



暑かったー

でも広大で気持ち良いー


白馬さん映える


ウッシ









続きまして。



天然酵母パン ツキイチパンさん

その名の通り、月1営業のパン屋さん

東京から地元の岡山へ月一でパンを焼きに来てくれるオーナーさんのお店です。












めっちゃくちゃ楽しみに8個も買ったわ。

家まで持って帰るねん!


うちは朝イチで行ったけど、

広島から買いに来てはるマダムは、毎月買いに来てるとのこと。

5000円上買われてたwww


いつ営業されるか分からないのがまだいいよね!

蒜山に行く楽しみの一つができた♡





さて、大山ドライブへ~