我が家、

アウトドアシーズンは年中
3-12月はキャンプを通じて、
山川海で四季折々を感じ、地産地消を意識した食を楽しみます。
 
 
12-3月の冬期は、雪山へ。
子供が生まれてからは、シーズンに1.2回となったものの、
旦那と出会った23.24歳くらいからは、
冬は25日前後、毎週雪山へ通う生活でした。
 
 
女友達と、岐阜や長野、北海道まで遠征したり、
旦那とも、行き道は慣れてるものの、事故こそしてないが、雪に足を取られ2時間身動きできない時もあったり。
懐かしい。
 
 
 
長野の野沢温泉
 
 
これはニセコかな
マイナス30℃
 
ここは、八方尾根かなー
義父と3人で。

 
 
 
今はファミキャンメインだけど、
子供がもう少し大きくなったら、
夏は山登りに、冬はスノボに、もっと充実させる事が楽しみで仕方ない!!!
 
 
 
 
そんな、2019
なんとか月1で、ファミキャンしてる。
こなれて来た2019
おうちも大好きなので、
キャンプ自体も月イチがちょうど良いと思えるようになった。
 
去年は行きたくて行きたくて禁断症状出るくらいでした。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
 
 
 
今年の振り返りと、今後の予定☡✍︎
 
4月 大杉ダム公園 1泊2日
GW前半 鏡ヶ成 2泊3日
GW後半 淡路島 吹上浜 3泊4日
6月 グリーンパーク山東 1泊2日
7月 天川村 坪ノ内 1泊2日
8月 浦富海岸 牧谷 4泊5日
9月 岡山 2泊3日
10月 福井 2泊3日
11月 滋賀 2泊3日
        三重 1泊2日
12月 近場
 
 
 
 
休日、下手にイオンとか行くより、安上がりな件。
 
 
今年出来たこと
◆海キャンで海に入れた(去年悪天候で3日とも遊泳禁止)
◆淡路島キャン
◆砂浜キャンプ
 
 
 
今年やりたかったけど、無理でした案件
◆薪スト
◆四国進出
◆花火大会
◆焚き火タープ
◆琵琶湖
◆秋の天川村
◆寝床改革(特にシュラフ)
 
 
 
基本的に、
キャンプ場は新規開拓したい人で、
オートフリーサイト(ペット可)を求めてます。
 
 
今行ってみたいところは、
岡山の、やまもり温泉
奈良の、谷瀬の吊橋
三重の、ヒストリーパーク塚原さんと、大淀ムーンビーチ?
いついけるかなー♡
 
 
今年冬は泊まりでスノボ行きたいなぁ。
でも雪中キャンプは、今の所あまり興味ないです。
 
 
後半戦も楽しむぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑