今週末、予報通りの雨…傘もやもや

 
子供たちの大好きな(だと思う)グリーンパークに行こうと思ってたけど、キャンセルしました。
 
グリーンパーク、去年か今年からか、
インアウトの時間変わってるし、
キャンセル料も一週間前から。
 
小雨くらいなら行くけど、
さすがに1週間前じゃわからんので
とりまキャンセル。
 
 
車両乗り入れNGやし、
小雨でもしんどいから、キャンセルの判断は正解
 
 
雨量みて、行けるとこいこう!
ということで。
 
 
どこも天気は悪そうだけど、
日曜日まで雨なら、出撃は考えものです。
 
 
 
 
今週を最後に、
次は、
7月鳥取キャンプ
8月三重キャンプ
 
やっぱ今週なんとか行きたいなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンプ始めた頃、
どこに行こうか、
予約の仕方とか、
《なっぷ》という、キャンプ場検索サイトをよく見てました。
 
 
 
 
私はいつも、
ペットOK
フリーサイト
で探します。
探しすぎて、関西圏はほぼ頭に入ってますw
 
 
 
 
でも、やっぱり、ブームなので、口コミが多いところや、評価が良いとこは、予約が出来なかったり、マナーが悪い方がいたり、
どうしてもモラルの高低差あったりする。
 
 
あと、我々も今年くらいから、少し、こなれてきた感でてきて←
あまり情報が出ていないキャンプ地に行ってみたかったり。
 
 
で、最近は、Googleマップで、ひたすら検索してますwww
 
 
 
夏休み、鈴鹿サーキットのプールに行こうかと思って、
その近くのキャンプ場探して、
キャンプ地移動して…
とか。
 
わるける!
エアキャンプ!!
 
 
 
初めて聞くキャンプ場
情報少な!!!
でも避暑地っぽくて、よさそーーー!!
 
 
っていう遊びしてますねん。
 
 
 
 
あと、
yahooも。
 
 
 
 
 
 
とーにーかーくー!!
誰かお天気なんとかしてください\( ⍢ )/