※新型コロナウイルス感染拡大予防の為の取り組み・レッスンご受講の際のお願いについてはこちらをご確認ください。

  

沢山のキャンドル作って喋って‥笑いっぱなしの3時間♡

 
ちよさんとの韓国キャンドルセット レシピ付きレッスン&スキルアップレッスンでした♡

どちらも経験者さん向けのレッスンなので、基本的な部分は理解していない前提で‥説明は割愛して進めます。



ひとりひとり、ご予約メニューに合わせた時間割を組んで完成させていくので、1度のレッスンで沢山仕込んだり作ったりできるワクワクのレッスン◡̈⃝
ちよさんも沢山完成しました〜♡



まずはメルトキャンドルからご紹介。
シンプルな押し花キャンドルかと思いきや‥火を灯すとカラフルなロウが流れ出る不思議なキャンドル。
何色が流れてくるかは、作った人だけのお楽しみ♫



お次はメッセージキャンドル。
香りを楽しめるだけでも嬉しいのに‥火を灯すとメッセージが浮かび上がる、これまた不思議なキャンドル。
お好きな香り・お花・メッセージで作るオリジナルキャンドルはギフトにもピッタリです!!



白樺の樹皮がナチュラルで可愛い白樺キャンドル。
淡〜いくすみピンクなベースキャンドルとボリュームたっぷりのお花たちが相性抜群♡
さすがお花屋さん勤務のセンスです!!


ここまでは韓国キャンドルをご紹介しましたが、お喋りも楽しみながら、ここからまだまだ制作しましたよー。

韓国キャンドルレッスンの次は、キャンドルスキルアップフリーレッスンへ。
完成したバイカラーボタニカルがこちら♡
ちよさん曰く〝けろけろけろっぴカラー〟笑笑


大きめのリーフが斬新!!
浮遊するように配置したスターチスも可愛い(*^_^*)


色遊びもお花選びも楽しめるキャンドルなので、お家でも作ってみてくださいね。


最後にクラシカルカメオの第2工程を終えて、今回のレッスンは終了。
クラシカルカメオは、次回レッスン前に仕上げ工程を行っての完成になります。次回のレッスンも内容盛り沢山なので、楽しみにしていてください♡



初めてさんも経験者さんも‥大満足のキャンドルレッスンを揃えてます♡

ちよさんは現在キャンドル認定講座【アドバンスコース】ご受講途中ですが‥コースカリキュラムの合間で、韓国キャンドル全種+スキルアップレッスン2種をご受講されました。



こんな風に、キャンドル経験者対象のスキルアップレッスン・韓国キャンドルセットレッスンの同日受講や、認定講座との並行受講が可能♫

ご受講希望のレッスン内容に合わせて、ひとりひとり個別でレッスンスケジュールを組んでいます。

完全プライベートレッスンです♡




一気に応用技法を極めたい強者さんも、1種類だけ習得したい方も大歓迎です!!


あなただけの時間割で、楽しく‥そして大切なポイントをしっかり指導させていただきます




韓国キャンドルセット レシピ付きレッスン・経験者対象スキルアップフリーレッスンは、どちらもキャンドル経験者さん向けの内容となっています。



全くの初めてさんには新しく仲間入りした〝韓国モールドキャンドルレッスン〟がおススメ♡




「そもそもキャンドルが手作りできるなんて知らなかった」くらいの初めてさんでもたっぷり楽しんでいただけます♫

しかもなんといっても‥流行りの韓国キャンドルが買うよりお得(!?)な価格で手作りできちゃう大満足の内容です。



経験者さんも初めてさんも‥

それぞれが楽しめ、しっかり学べるキャンドルレッスンを迷うほど沢山揃えています。


芸術の秋。

何か夢中になれるような新しい趣味を探している方‥

奥深くて楽しすぎるキャンドルの世界でお待ちしています♡

 





※今だけ!ハーバリウムレッスンのお得なキャンペーン実施中♡



募集中のレッスン

♦︎韓国キャンドルセット レシピ付きレッスン

10/21(水)10:30〜 あと1名


♦︎ハーバリウムフリーレッスン  

10/14(水)10:30〜 あと1名


♦︎キャンドルフリーレッスン【ボタニカルキャンドル】10/19(月)10:30〜 あと1名

募集中の認定講座

♦︎Fleurs et joie *ハーバリウム認定講座

  9/23(水)10:30〜 あと1名


♦︎Fleurs et joie *デオドラントハーバリウム認定講座 10/8(木)10:30〜 あと1名



♦︎Fleurs et joie *キャンドル認定講座【ボタニカルコース】

 9/12(土)14:30〜カリキュラム① あと1名

 9/14(月)10:30〜 カリキュラム④ あと1名

 9/25(金)13:00〜 カリキュラム⑤ あと1名

 9/26(土)14:30〜 カリキュラム④ あと1名

 10/6(火)10:30〜 カリキュラム④ あと1名

 11/7(土)14:30〜 カリキュラム④ あと1名

 12/5(土)14:30〜 カリキュラム⑤  あと1名



♦︎Fleurs et joie *キャンドル認定講座【パティシエコース】①

10/27(火)10:30〜 カリキュラム① あと1名



♦︎Fleurs et joie *キャンドル認定講座【デザインコース】

 9/28(月)10:30〜 カリキュラム① あと1名

 10/17(土)14:30〜 カリキュラム② あと1名



♦︎Fleurs et joie *キャンドル認定講座【プロフェッショナルコース】

    9/18(金)13:20〜 カリキュラム① あと1名

   10/2(金)13:20〜 カリキュラム② あと1名

 10/31(土)14:30〜 カリキュラム③ あと1名

インスタ

LINE登録

フルールエジョワHP

フルールエジョワお問い合わせ

当教室には
【奈良県】生駒市・奈良市・大和郡山市・生駒郡・天理市・葛城市・北葛城郡・磯城郡・香芝市【大阪府】大阪市・東大阪市・富田林市・堺市・八尾市・寝屋川市・四條畷市・泉南郡・河内長野市・藤井寺市・松原市【兵庫県】尼崎市・明石市【京都府】京都市・木津川市・城陽市・相楽郡【和歌山県】東牟婁郡【滋賀県】大津市【三重県】伊勢市【愛知県】尾張旭市【神奈川県】平塚市【香川県】さぬき市
など遠方からも沢山の生徒さまにお越しいただいています♡♡