ついに片付けたモノ | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


朝の冷え込みは気になるところですが
5月も残り10日を切って
さすがにこれはマズイだろ…ということで

ついに!こたつ布団を洗濯しちゃいました〜(^^)

こたつ布団の購入条件はただひとつ!

『家で洗える』薄型タイプですw




お部屋もスッキリ♪

モコの隠れ場所が丸見えになっちゃったね。

ホリホリした直後なので

マットがぐちゃぐちゃです(^^;;




どうしても肌寒い時は

ブランケットを掛けてしのごうね。

今週はお天気続きなので

こたつ布団は数日 天日干しして

次のシーズンまでおやすみしていただこう!




次はモコの冬用ベッドを洗濯だな(^^;;





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
今週も頑張るぞー!