どこ行く?? | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


久しぶりに青空が拝めました!!
蒸し蒸しするけど
日差しが雲に遮られるので それほど暑くな〜い!




ということで
自分達でできる最大限の予防をして
お出かけする!…しかないよねぇ(^^;;!
余談ですが『withコロナ』って言葉が嫌いです。




久々の長距離ドライブに モコも嬉しそう♪
すでに左目の上に 謎の眉毛ができておる…涙。




相変わらず無計画のお出かけですが
のんびり更新しま〜す。お付き合いください(^^)





本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しております♪
ポチッと押して応援してね(^^)
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村