今年もよろしくお願いします!! | 手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

創業111年の老舗店です。
時代の流れにコロコロと転がされながらも、「今を楽しく、明日はもっと楽しく」をモットーに営業中!
夫婦、長男(社会人)次男(小学生)の四人家族。
地元の皆さんに頼っていただけるお店でありたいと思ってます(^^)

今年初めてのブログです。

本年もどうぞ宜しくお願いします!!





またまた、広島はコロナウィルス蔓延防止措置の対象県となってしまいましたが、、、

またまた我慢ですね、、、頑張りましょう。



さてさて、今年最初の植物たちはカラフルスター

元気が出ます!



では、今年も小出翠紅園さんのお花たちをご紹介していきますね{emoji:ニコニコ}




🍀ジュリアン




バラのように咲いています!


とってもかわいいですね😍

黄色とピンクはすぐ売れちゃいました〜。






そして、なんともう春の兆しです!!



間違って、タラの芽って最初にブログでアップしてしまいました〜😂 失礼しました。

頭でわかってて、文字にすると間違うという、、、歳ですかね💦



🍀ふきのとう



もちろん食べられますけど、、

食べる人いるかな、、、。とりあえず鑑賞しましょう。






寒さ真っ只中ですが、一歩一歩季節は春へと進んでいるんですね。




コロナの状況も少しずつ変化していきます。

ウィルスの変異は、なんたって人間の力は及ばない、、、。

人間はそれに対応していくしかないですね。




その都度応じていく、

時代に応じていく、



それが生きていくためには必要なことですね。

自然にはいつも教えられます。







ではでは〜。