メダル第1号出ました | 80の壁

メダル第1号出ました

 

 

北京オリンピック

 

メダル第1号は、モーグル男子 堀島行真

 

エアーが決まりました

 

 

 

 

格好良かったですね

 

これに続いて、メダルダッシュになるといいですね

 

 

 

 

 

 LPGAドライブオン選手権 2日目

 

初日トップTだった畑岡奈紗は、+3で順位を大きく下げました

 

何とか予選は通過しましたが

 

一体何があった?

 

 

古江彩佳は、イーブンでプレーして

 

3rd ラウンド前半 2バーディ 1ダボで後半へ

 

バックナイン 5バーディ

 

通算 -7

 

笹生優香は、米ツアー初の予選落ち

 

 

 

 

 

昨日は、久しぶりのムロウ36CC

 

スタート時から風が強くて極寒

 

後半は、雪が舞って打ったボールが見えません

 

グリーン上は薄く雪で、パッティングに影響がでました

 

 

 

 

本日のおまけの動画

 


アップチャンネル登録をお願いします