積立てNISAとか、ネットバンクとか。 | モコさん、母になる。

モコさん、母になる。

5歳の女の子のママです。

始めたいんですよ。


積立てNISAとかネットバンクとか。


車もあるし時間もあるしで、近くのATMにお金下ろしにいくのも苦でもなく、郵便局も歩いて行ける距離にあるため、貯蓄系はもっぱら郵貯で。


普段は、カード払いがメインなので手元に然程現金なくても困らない。


そんなこんなで、興味はあるのになかなか始められずにいるのです。←ただの面倒臭がり指差し


みなさん、やってます?使ってます??

ここいいよ!とか、オススメあったら教えて欲しい!

自分で調べろよって話ですが、よく分からなくて…。


きっと、使用目的とかによって違うんでしょうけどね。