ヤクルト1000を飲んでみた。 | モコさん、母になる。

モコさん、母になる。

5歳の女の子のママです。

前回の久しぶりのブログがトピックに上がったようで、ビビりましたw


2度もあるんだ…とビックリ。



さて、昨日夜寝る前に、話題のヤクルト1000を飲んでみました。

今更感満載ですが笑い泣き


ワタシ、普段「あら?授乳中だっけ?」ってくらいいまだに細切れ睡眠で…。

必ず夜中に目が覚めて、朝4時5時頃にまた目が覚めるって感じ。


ネルノダも飲んだし、chill outも飲んだし、睡眠に良さげなものは飲んだよ。

全く効果無かった。


しかし、ヤクルト1000を寝る前に飲んだ昨日は一度も目が覚める事なく朝6時まで眠れたよびっくり

たまたまなのかもしれないけど、睡眠時の室温とか環境が良かっただけなのかもしれないけど、ヤクルト1000効果?と、売れるのも納得な気持ちになりました。


スーパーで、一家族一本までだったので一本しか買えなくて今日の分は無いのだが…。

明日また行って買って飲んでみます。


ヤクルトのヨーグルトとか好きだから、ヤクルトレディーが来てくれるのを心から待ってるんだけど、来て欲しいのは来てくれないけどどうでもいい営業はしつこいくらい来る…。


カモーン、ヤクルトレディー指差し