武蔵野の森ソロコン初日(o^^o) | モコママ♪ ユチョペン☆

モコママ♪ ユチョペン☆

ユチョンが大好きです♡ これからもユチョンを応援します♪


アンニョン(^-^*)


いよいよ武蔵野の森ソロコンの初日を
迎えましたおねがい

興奮して目が覚めて…えへへ…
忘れていたフェイスパックを
夜中にしていますパック暗闇に白い顔(∀)怖いわ~💦



ユチョンお帰りなさいハート




こちらは金浦空港사진🎵





ボードも作りましたよニコニコ
We❤6002      6002 JAPANESEFUNS





上2枚は去年のボード↓
みんな持参します(≧∇≦*)ドンダケ~
りばこさんいつもありがとうございますニコニコ





ユチョンへ手紙も書きましたが💦
緊張して指先が震える~ww
何とか書けましたにこ


参戦出来ないチングの想いも一緒にはーと×3
ユチョンLOVE❤叫んできますね\(^o^)/


今日は仕事終えてダッシュで会場へためいきためいきためいき
忘れ物しないように😅これまた夜中にゴソゴソ

トイプードル夜中に起こしてミアネ~お願い



お天気も良さそうで
ユチョン音譜LIVE日和 爆笑

楽しんで来まーす ニコニコ ラブラブ



羽田空港から丸富へ直行でしたねラーメン
何度食べてもほっとする味だよねユチョン

ゆっくり食べれない~ショボーン💦
日本で唯一落ち着ける場所で
家族のように温かくて明るい女将さんもいて

ユチョンが気軽に丸富へ行けますようにお願い


新たなサイン😂 嬉し涙マーク… コマウォヨ❤


21日に丸富さんへGO 相撲/走るはーと


このまま寝れないかなヾ(≧∇≦)
老体に響くから少しだけでも寝よう~zzz








写真見たら💦よけい寝れないよね(笑)


ユチョン3日間ファイティン

ユチョペンさんファイティン


毎日ユチョンに癒やされています❤
今日は最高の誕生日になります🎂
ありがとうユチョン(o^^o)

すてきな画像お借りしましたあひる