すっかり更新が遅くなってしまいましたガーン



でも頑張って更新します心



旅行1日目音譜


久住方面に出発(*^▽^*)




ちょうどこの季節紅葉が綺麗で、インターを下りてからゎ本当綺麗な風景でドライブ日和ラブラブ




もこもこ日記♪


まずゎお昼ご飯を食べに「久住ワイナリー」に行きましたラブラブ



もこもこ日記♪


ここにはわんちゃんと入れる専用のお部屋があってもことゆっくり出来ましたドキドキ




もこもこ日記♪



おいしい地鶏とスープラブラブ




もこもこ日記♪


ここゎ石釜ピザが有名らしく、焼き立てはとーっても美味しかったぁ~ラブラブ!





もこもこ日記♪



「私も欲しいです・・・・」



わんちゃんメニューはなかったのでもこは持参おやつで我慢してね~にひひ




お腹もいっぱいになった所で次の場所に移動好



向かった先は「くじゅう花公園」音譜





夏にも行ったけど、ここはお散歩にはとってもいい場所なんですラブラブ




もこもこ日記♪



ちょうどコスモスが満開ドキドキ







もこもこ日記♪




恒例のいやいや記念撮影にひひ






もこもこ日記♪



うんうん可愛い~~ドキドキ









もこもこ日記♪






もこもこ日記♪

もこゎ花にゎ興味ないみたい得意げ


でも綺麗な花を見ながらのお散歩ゎとーっても癒されましたラブラブ



次に向かったのは牧場ぺこ




もこもこ日記♪



ポニーちゃんドキドキ



もこもこ日記♪



ひたすらビビるもこドキドキ







もこもこ日記♪


ここでもえさの人のパパドキドキ






もこもこ日記♪



お散歩中のヒツジさんともご対面音譜





もこもこ日記♪



なぜかうさぎには興味深々のもこドキドキ







もこもこ日記♪



ヨーキーの本能かなにひひ





そんなこんなで牧場でたくさんの動物さんと遊んだ後は・・・・・




おやつタイムドキドキ






もこもこ日記♪




もこゎ何よりもソフトクリーム好きなのが判明え゛!







もこもこ日記♪





もこもこ日記♪




久住のソフトクリーム美味しいもんねドキドキ






そんなこんなでしっかり楽しんで次はお宿に向かいます~~ラブラブ!