少し前に行ったドッグカフェのお話ドキドキ



まずゎいつものロコモコ(*゚▽゚)ノ


この日ゎ雑誌に載ってた女子会コースを予約音譜


でも急に友達の1人が仕事で来れなくなって汗


お母さんとパパと行ったよラブラブ





女子会だからもこもアンリからもらったスカート着てドキドキ


もこゎスカート絶対似合わないと思ってみたけどスカートもなかなかやんドキドキ






料理ゎとっても美味しかったし飲み放題900円ゎ安いビックリマーク







今度ゎ職場の人達とのご飯会に使わせてもらおうヾ(^v^)k


お次ゎ鳥栖のミルフル音譜


ここゎ初めて行ったけどとっても落ち着いてて癒された音譜




ランチゎほぼ満席だった(。・ω・。)






これで600円ゎ安い~叫び



しかもとっても美味しいかったぁ~ドキドキ





「いつものドッグランと違う~音譜


そこへ看板犬のモカちゃんがアップ












「黒くてもこより大きいー音譜合格



びびってたねドキドキ






「そこいつもの私の特等席なのに・・・」










最後ゎびびって隅っこで震えてたもこりんドキドキ



いろんな経験する事ゎ大事よビックリマーク








最後ゎパパの大好きな膝上でラブラブ



Android携帯からの投稿