今日ゎ「もこに海を見せてあげたい」

っていう一言で高速乗ってプチ遠出したよぉ(o゚▽゚)o音譜

綺麗な海がいいって事で糸島まで行きました(*'▽'*)


まずゎ腹ごしらえドキドキ






卵と鶏が有名なお店に行ったよ(。・ω・。)







馬さんと初対面ドキドキ


「大きくて怖いよ~叫び


もこの何倍だろうね( ̄0 ̄)


ご飯ゎとっても美味しいかったよラブラブ







「もこにもちょーだぁいドキドキ




塩辛いからだめです( ̄^ ̄)







「ケチードクロ



その後海に移動音譜








綺麗~スノーボード

誰もいなぁいヾ(≧∇≦)



もこゎ初めの海に・・・












びびる叫び



「やだやだやだやだ~」



でもしばらくすると・・・・・








慣れるドキドキ


「砂浜走るの気持ちがいい~ラブラブ












もこの足跡ラブラブ








でもやっぱり波がくると・・・










「こわぁい」








いっぱい走ってました(。・ω・。)




帰りの車ゎ・・・・









爆睡~ドキドキ




めちゃくちゃ楽しかったねヾ(≧∇≦)




これからも色んな所行こうねドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿