実は~・・・愛犬のMOCOちゃんがですねー


ヘルニアの危険性あり!!!と、いうことになってしまいましたー(泣


ヘルニアは腰の病気やねん矢印


トイプのなりやすい病気の一つなのです(ノω・、)


まぁいけると思うけどねーきてぃ




。。。。。この話は置いといて、


今日の部活とか本間暑かったー太陽


試合になってからはほとんど遊んどったけどはーと


んで、部活終わってーなんか2年生の試合とかやってたから


ちょっと見て、自分らもクール×プリティーで試合した!!!


ってか2年生もずいぶんうまくなっちゃってー(*^ー^)ノ


まだ荒っぽかったけど、うまくなりそうやなーはぁと


明日の部活ってあったっけー!?


知るかっ!!!


KING:「練習試合は無くなりましたー。」


↑そんなん知ってるわーーー!!!やし練習はどうやねんってゆう疑問が・・・


おうっ今ナカカマがあるとおっしゃった。


てかハイジっ!!? あっこっちの話ですw(ねっナカカマさん


あーあ。。。美術やろうか寝ようか迷い時やぁ~~~きてぃ


やりますかー(●・ω・)ノ


夜は長いしな(´∀`)月


そんじゃあそろそろ終わるかー//