燃え尽き症候群かしら…
何もする気が起きない……。
いや、
というよりも、
身体がバテているから何かしようと思ってもできない…って感じ。笑

脚がむくむし、身体が怠くて仕方がない!!
弾性ストッキング履いてても、夜になるとしんど〜い。

今日の血圧は
97/46mmHg

下がいつもより低いなぁ
なんか関係あるのだろうか

買ったゴハンじゃ力出ないし
はぁはぁ言いながらも夕飯作りました
手が込んでなくても、素材が良ければ美味いのさ!笑
新モノの秋刀魚美味しかったな〜
サラダは、「ギー」と「対馬シェフの魚醤」を合わせたものをドレッシングにしました
ギーがクリーミーで美味しい〜♪


元気が出たら、やりたいことがいっぱいあるよ

・LINEスタンプ作り
・子ども服作り
・料理の研究
・インテリアの勉強
・テキスタイルの勉強
・イラストレーターの勉強
・漫画を描く


水木しげるさんの名言

幸福の七ヶ条
第一条 成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはいけない。
第二条 しないではいられないことをし続けなさい。
第三条 他人との比較ではない、あくまで自分の楽しさを追及すべし。
第四条 好きの力を信じる。
第五条 才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ。
第六条 怠け者になりなさい。
第七条 目に見えない世界を信じる。



好きなことだけをして、生きていこうと思います
ふっふっふ。

garden&hostel,share house TYCHO [ティコ] 
https://www.tango-tycho.com