ドライブ | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊


娘の運転練習

2日お休みして 今日は夜な夜な出発車DASH!DASH!DASH!




曲がれるのかドキドキしながらのマックゲラゲラ




ドライブスルーは無理!

と言う事でモバイルオーダー笑




美味しい😋

娘にご馳走してもらいましたドキドキ



2日休むと調子悪い!って言ってたので 忙しさにかまけず明日から休まず頑張ろ。



娘の車、ディーラーに到着連絡きましたヽ(´▽`)/

まだしばらくは 観賞用で乗らないらしいゲラゲラ



私もペーパードライバーだったけど 教育実習には車で行ってたし 夏休みだけちょっとバイトしてたのも車で行ってたから 私の方がマシだなウシシ



ちなみにワタクシ 珠算教室のバイトにいってましたウシシ



って聞くと珠算が出来るようですけど 全く出来ません笑い泣き

教室の掃除と採点お手伝いだけ口笛




そして先日買ってきたコレ




娘 握ってくれました♪

これ美味しかったドキドキ



ココナッツパイ♡



レモンスクエア(^m^)





とある日の工房でのランチウシシ


お一人様レンチンパスタチュー



このジップロックの容器、お一人様パスタも作れるし ご飯も炊けるので自宅でも重宝してます飛び出すハート



いつもタッパーのまま食べないけどこのレンチンパスタはこのまま食べちゃいます(^m^)



材料全部入れてレンジでチンするだけで食べれるのは本当に便利ですよねウシシ




娘、赴任先まだ決まりません。



白浜は嫌だなー、近いし。。。



とか言ってましたが 運転練習中の今は



最初は白浜でもいいかなぁ...

他のところよりは土地勘あるし(人生で数回しか行った事ないけどな)何かあったら パパとママ 助けに来てくれるし....




と言い出した爆笑




はてさてどこになるのやら。。。。

母の興味は 福利厚生でホテル予約はいつ頃から取らせてもらえるのか....親だけでも使えるのか....と超自分都合優先です笑い泣き