6月19日は結婚記念日でした~。

平日でしたが、チビチビさんだけ連れて朝からお出かけ。

実はチビチビの誕生日でもありました!

もう12回目の誕生日だなんて…実際もうチビでもなんでもないんですが、末っ子はいつまでも赤ちゃんのような気持ちです。

で、どこへ行ったかといいますと、群馬サファリパーク。
今日のごはんなあに?-2012061912170000.jpg

雨だったけど動物たちは割りとマイペースでうろうろしてました。

ライオンの赤ちゃんをだっこできるイベント中で、ダンナ、かわいいかわいいと大興奮。

で、帰りは寄り道してコストコへ。

今回は買いたいものピンポイントで買えて大満足。

今日のごはんなあに?-2012061914550000.jpg

しかしかなりデカいピンポイント

お買い得にゲットしたラムラックは、今日ローストして食べましたドキドキ


今日のごはんなあに?-2012062119260001.jpg

そういえばプレゼントはなかった…。