MOCO-HOUSE-牧草
MOCOは、この1年ほど、牧草をほとんど…
いや全くといっていいほど食べなかった。
主食である牧草を食べてくれないのは
心配のタネでありました。
いくら牧草をあげても食べてくれない…うさぎ
食べないものは仕方ないかぁ~と2袋は捨てましたが、
サンプルでもらった牧草を少し残しておいた分を
私の手で1本づつ口元に持っていったら食べた~うさぎ

で、毎日毎日繰り返し食べさせてたら
少しは自分で食べてくれるようになった。
おぉ~!何があったんだ?味覚が変わったのか?
なんにしても喜ばしいことです。良かった~。
でも、すぐに気が変わるからなぁ~いつまで続くかな?

体にいいから食べなきゃ…なんてウサギが考えるわけないし
根気よく私が食べさせてあげることにしよう。

ペタしてね
にんじん良かったらクリックお願いしますにんじん
人気ブログランキング にほんブログ村 うさぎブログへ