$MOCO-HOUSE-助けて

確か、去年の今頃の出来事。

リビングでのんびりしてたら
バタバタ~とMOCOがやってきた。
口元をみたらトイレマットのフサをいっぱいくわえてた
なにしてるねん\(゜□゜)/

くわえてきたフサをとってあげると
出るわ出るわ~どんだけ詰め込んでるねん(  ゚ ▽ ゚ ;)
もし、私がいなかったらどうなってたんだろう~((((((ノ゚⊿゚)ノ
おそろしいですねぇ。


うちのトイレはドア式じゃなくて引き戸なんです。
で、ちょこっと開いてたようで自分で開けて入ったみたい。

それ以来、トイレマットは除去しました。
それより戸をキチンと閉めよう。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
よかったら押してね☆