ちょうど1週間。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。


ちょうど1週間に、なりますが、

仕事はコルセット を、して
固定するので、負担も少なくなり、
偶然にも、写ってしまった
モヤモヤ、、そしてなんとも
ようやく、回復傾向に、向いて
予約したから、受ける検査。

ケース購入を、特売で、よく
引き受けて、買い物をしていたけど
やはり、男性で、ないとね、、
蓄積したツケが、反映されたかも。

もう何故、身体を痛めてまで
する必要、つもりは、ないです。
これでまた、ダウンしたら、
困るので、自重するつもり、です。

人間なんて、わがままな、生き物
弱くなると、自分をいたわり
相手に対して、要求は強くなる。

「私のする事が、気に入らないなら
そっちでして頂戴」と、、、

😆

大学病院行きも、不満みたいで

「私はそれじゃ、困る」

「いやいや、私は職場が近いし
何も望まないから、、構わない」

意見の応酬に、なりました。

2度手術入院をして、私が
切り盛りして、乗り切り、、
とっくに、忘れているみたいです。


アタシは、内助の功。

いちごさん、全てチラ見して

支えてくれました。


いちごが、いたから私は
くぐり抜けて今が、あります。

大切な可愛い家族🐈‍⬛

無理をせずに、これからは
ペース加減を、しながら、、
人生、、歩いて行きます。

還暦になり、見えて来た事。
身体が資本なので、そこを
配慮しながら、、ですね。


不満

ハイハイ


歩く