ジェラシーなんですかね? | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。



たまにはさっ、、てな感じで


みんなの動物園を、📺


すると、どこからともなく

現れて、、注目を促す態度びっくりマーク


別にさぁ、、差し支えないし。


相手にせずに、しばらく視聴。
だけど、飼い主(私)を、
監視する仕草になり、、、
真顔

黒々ツヤツヤの、猫に、
睨まれて、いたんですね。

酔っ払い
私に自分を、観る様にと、、
すぐそばに来ていました。

やむを得ず、、諦め中断して
いちごさんの、機嫌が、たちまち
回復したのは、言うまでもない、、です。


雌猫は、難しいですわwww

😱

だってさぁ、そりゃ可愛いし
ちょっとは、柄の違う猫を、
観て?猫色々ある、ある、とか。

かまってちゃん、、だったんだ。

😱


そんな土曜の夜でした。


それでは今日も、、

平和な1日に、なります様に。


びっくり

☃かなり、脅かされて
今朝は、☔かなり、激しく
乾燥していますのでね、、、

潤いに、なる事でしょう。


陽射しが、良いですね。



歩く