今朝のお月様も、素敵。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

 
おはようございます。


  



お月見団子は、先に食べて。



昨夜は、鑑賞?できましたか?



早朝の、薄暗い西の空に

雲にはばまれながらも、、

私の📳これが、精一杯です。


デジカメとか、使っていないし、

息子の、📸なら、さらに

鮮明ですが、週末のお月見。


この後、さらに雲に沈んで

まぁ、観れただけでも、風流。


平日でなくて、土曜日なら

良かったのですが、、こんな

十三夜も、あるのでしょう。



にっこり



見た感じは、丸くて

優雅でしたが、カメラ化けしたか?


いずれにしても、お粗末なり💦



それでは今日も、

良い1日に、なります様に。



びっくりマーク