#予防接種するorしない | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

予防接種するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんは。


次男は、基礎疾患もなく

対象では、ありませんが、、

大家族、高齢者、基礎疾患が

半分はいますので、春接種は

見送りましたが、今回の


秋接種は、受ける方向で、、


そして、本人は予約すらも

出来る状況に、なく、私が、

また今回も、代行しましたが、



笛吹市、、24時間予約可能で

時間問わず可能で、枠はたちまち

埋まり、初回で電話予約したから

受け付けなくて、あちこちと

問い合わせて、いやはやでした。


土曜希望が、まるでなくて

仕方ないから、平日午後を、

ワクチン接種の時は、せめて

お願いしなさいと、けしかけて


2枠のうち、片方、抑えるからと

場所は、そのうち教えるからと


ワクチン接種協奏曲なり。


♪🎵♬


酔っ払い


不協和音が、流れていたのは

おそらく、間違いはないです。


6人中、4人が、日時決定。


皆の都合を、気に掛けながら

先月春接種を、受けた私は

年内に、、どこかで、💉


あっ、でも、インフルは、

💉先に、受けてしまおうかしら。


しかし、コロナ収束??

何回?💉するのでしょうか?



大規模接種、やらないかなぁ。


第一三共で、認可に、なったから

国産に、期待を寄せながら、、

シオノギ製薬は、どうしたの?


ファイザー社慣れですが、

やはり、made inJapan




痛いの痛いの、飛んでけニャよ。