ひたすら、、ビックリです。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは。

この地に住むようになって
近くでは、なかなか行きたい
通いたい美容室に、巡り合えず。

前髪が、うっとおしくなり
せっかく、行き始めた美容室へ
問い合わせを、したのですが、

前髪だけの、カットはしないと、
全体と一緒に、施術すると
そうですか、、じゃあまた
その時に、お願いしますねと
普通に、やりとりを終えたけど

自分で、準備をして、
鏡に向かいながら、散髪する。
器用な人が、どの位?いるのかと
なんともな、気分になりました。

家族にしてもらうとか?
工夫は、あると思いますが
技術は優れていても、まぁ

融通が利かないし、きっと
ポリシーが、存在するのかな。

気になって、どうにも、
イライラしたので、月曜日
当日可能な、美容室に、、、

スーパー敷地内の美容室。
指名も何も、初めてでしたから
空いている方に、お願いして
やっと、目先が明るくなりました。



アタシは、伸びないからね。


🅿スペースも、心配はなく
私の好きな店が、テナントに
ありますから、今後は決まり。


🤣🤣🤣

どうも、改めて思うのは
偶然かもしれないですが、
市外に、何かと縁があるみたい。

いちごの動物病院も、
定期通院する病院も
同じ、、不思議、、です。


ハイハイ