ひたすら、、予約に四苦八苦。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。


まだまだ、後?何回の
ワクチン接種を、受けるのでしょう。

たまには、自分が住んでいる
市内で、予約して受けたいと
あっちを開き、またそっちを、
からかいと、、まるで豆潰し
じゃないけど、指先で、ツンツン。


アタシに、⌨なるべく、

興味を、持たせない様にとな、


プニプニから、始まって

乗っ取りを、警戒しているニャ。


😱



短毛種の、いちごさん、、
見えない小さ〜な被毛が、ねっ
いつかは、かもしれないですが、
なるべく、まだ先であればと。

話は戻りますが、、
予定が決まって来ると、後の祭り。
行き始め早々に、休むのも、
ためらうし、しかし行きつけの
クリニックで、月曜日空きありで
とりあえず、抑えておきます。

地元あって、用無しでした。

甲状腺全摘術を、した市外へ
お尋ねしたら、すまなそうに
予約は火曜と、金曜ですので

😱
地区の可燃ゴミの曜日だわ。

毎日、午後対応して欲しいなぁ
3回目まで、そちらで受けたし
家族は、次男は基礎疾患ないから
秋接種に、なるのでしょうが
それ以外は、家族は皆真面目に
済ませていましてね、私だけ。

なぁに、どうせ、来月末さと
慌てずにいて、この有様です。

人生、慌てても仕方ないと
卯年の私は、時折、立ち止まり
休憩しちゃい、だからスキをつかれ
🐢追い越されたりします。

耳が起きたり、寝たりします。

優柔不断だから、どうせだから
今のうちに、なんて考えが、
湧いて来たり、困ったものです。

予約サイトあり、、自治体で
あぁ、良かったですわ。

叫び