また、遊びに来るからねと、、 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。




たまに、庭に出たりも、
キャリーつけての、散歩は
この猫は、していません。


ツバメに対して、どんな
感情を猫が、抱いているのか
定かではないのですが、なんとなく
気になり、様子を伺う事は
黒猫は長けている??親バカ😁

又、遊びに来るからね。

期待を持たせて、、みたり、、

昨夜もじっと、待っていたので
可愛いですよね、、なんかさぁ
結局諦めて、私の座椅子で寝ました。

深い洞察力は、わからない。
しかし、それとなく、雰囲気を
読む事は、するので、配慮して

ひきずらなければ、平気です。


それでは~今日も
良い1日に、なります様に。

🤣🤣🤣