何故?おばあさんに、おねだり。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは。


遅い時間に、、失礼します。




昨夜も、そして今夜も

私が、♨やれやれと
気分転換済ませた後に、
なんだか、ケロッとしていて
雌猫は、ツンデレちゃんです。


  私に催促すると、量を
セーブして、ケチケチなので、
やっと体重減ったので、、

しかし、物足りないらしくて、

おばあさんの所へ行き
回りをウロウロしてから
少量ゲットし、満足したのか
居間のスイッチオフこたつに、、

鎮座、、生息していると、思われます。



じゃらしは、飽きたらしい💦

まさに気分屋そのもので
フードにしても、グルメでね
案外、気に入ったドライフード
食べてくれたりしますが、

電動じゃらし、、気になるナァ。
階段を、上り下りは平気ですが

飽きた、、、いらない、アタシ。

飼い主は、低カロリー志向。
夏が、今から悩み処でしょうが
通院なんて、避けたいので、、

なんとか、対策を錬る予定です。

叫び


ではでは、オヤスミナサイ。