脅かして睨まれたニャ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。




お昼を済ませて、、

今日は2階へ来たので、、

一緒に、過ごしていたりします。





寝息をついでに、、しかし、

見事に、スルーされましてね


いつもと角度を替えて

こんな表情が、録画出来ました。


親ハカな飼い主ですので

ちょっとした反応に、、😁😁

うるさいニャ、眠いんだニャ、と

物語っていたり、します。


世間の猫飼いは、同じかな?


今日は、晴れてはいますが

今になって、どんより空模様。





食べ尽くされた柿は、

これでもかと、ヒヨドリが

ツグミをイジワルしたり、

ムクドリの集団には、どうも

敵わないらしく、タジタジ。



毎年、こんな光景が

秋から冬に掛けて、

繰り広げられたりします。




早くも、1月は終わり。

なんか、過ぎてしまえば

アッと言う間でした。


無気力