色々な方がいるんですね。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。

承認申請を、いただいたり
それは、それで、新たな繋がりで
嬉しいと、思いますが、

全然書いていない人から?
それは、いったいどうして?
虫が良すぎやしませんか。
貴方も、ぜひ記事を書いて
ブログを始めて貰いたいです。

一方通行じゃ、ないですか。




顔が見えないからこその
お付き合いじゃ、ないのかな?
まず、相手の記事を読んで
価値観が合えば、初めて承認。

イイネや、コメントも、
出来るのでは、ないでしょうか。

読者数が、増えて、、なんか
照れくさくも、恥ずかしくも
しかし、こういう方は除外。

ブログを、始めてから
また訪問して、頂きたいです。


真顔