#うらやましいこと | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは。


なんたって、羨ましいのは

若さ、、だと、思いますね。


輝いている、、魅力があり

勢いが、こう違うのですよね。

かつて、そんな頃が私にも

あったはずなのに、、

子育て、働く事に、神経が

行っていたので、当時を振り返り

感慨にも、浸れなかったかも。




娘のアタシが、いるのに、

家族に迎えた猫は、息子2人

さっさと、年齢で追い越して


いつのまにやら、


いちごが、お姉さんに、

なりましたとさ、、

人年齢で、アラフォーで、


猫であれ、羨ましいです。





びっくり





仕事から帰宅して

いつもの、初詣と決めている

甲斐一宮神社に、、


うちの両親は、衰えるばかり。

昨日も、購入した御札とか

色々、行きそびれたら、

不満たらたら、、参りました。


特に母が、そうです。

たまの休みに、一息もホント

付いたりが、不可能ですね。

私もかなり自分の予定やらは

先送りにして、過ごしますが

ハッキリ言って、、、


ストレスに、なるんです。


私の休みを、あてにするなと、、


父に気遣いばかりして

難しい親を持つと、大変です。

そんなに、毎日、不調ならば

施設でも?自ら希望をして

行く人もいるらしいです。

角が立つから、心の叫び。


独立して、暮らせば、良いけど

母は、とにかく身体が弱いから

あぁ、面倒見きれないです💦


それでは、、ケジメの

干支🐰ですから、、ね。