一年前のアタシと、補足あり。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。




おはようございます。

葬儀もおわり、そして
知事選も、終わりました。

想定内の結果に、なりました。

煽り

多くは、語りたくないです。
精一杯、やったのでしょうから
結果的に、いうなれば

組織、長いものに、
巻かれると、言う事ですね。
団体に籍を置かなければ、
選挙みたいな時にはと、なるのだと、
特に山梨は、それが色濃い地域。

大あくび

何か楽しみを、見つけて
日々を過ごしていこうと、でないと
とても、やってられないかも💦
切り替えて、暮らしていきます。



済んだ事だから、ニャ。



マイナ受け取り、長男に
くっついて、市役所へあとで
行って来たいと、思います。


それでは今日も、
良い1日に、なります様に。


びっくりマーク