ほっとけない、、期待を込めて。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

 



昨夜の個人演説会には、

参加出来ませんでしたが、

会場は、大変な盛り上がりであった

そうです、、



地元選出の新人が、

県政に挑むのは、厳しいながらも

誠実な人柄と、しっかりとした

講演で、時にはコロナ禍では

ありますけど、直に訴えに

耳を傾けてみたいと、、


勝たせてやりたい、、

ぜひそれは、願いで、あります。


オンラインで、視聴出来たら

良かったのに、、、


昨日既に、期日前投票で

1票を投じて来ました。


家族も地域が離れていますが

気持ちは、同じです。


頑張って欲しいです。




役目果たしたニャり。


アタシも、応援するので、、


ハイハイ





県政に、独裁は、

必要は、ありません。

イメージダウンに、なります。


なかなか選挙カーとも

すれ違えないのは、残念です。

後、2日に、期待を込めて。



それでは、今日も


良い1日に、なります様に!



よだれ