#いつも年賀状をくれる人 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

いつも年賀状をくれる人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


おはようございます。


あけおめ、ことよろ、


最初聞いた時には、ビックリで

挨拶でも、短縮するのだと

少しガッカリしたものです。


いつの間にか、違和感なくなり💦

それに慣れて来たのも、なんだかなぁ。


さて年賀状ですが、

ご無沙汰しつつ、長い年月を

通じて、義兄弟、知人、友達等。

宛名書き、、年々字が下手になり

縦書きは苦手で、散々。

憂鬱な作業ですが、役目ですから

こなすみたいな、感じです。


裏は印刷しますが、せめて

宛名書きは、しなくてはね。




アタシも添えて貰うが、ニャ。



いちご、、ってどうする?

家族だからね、その位のスペース

あるから、考えてみるかな。


よだれ



それでは今日も、

良い1日に、なります様に。


びっくりマーク