まだまだ親の出番なり。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。

どんよりとした昨日よりも
今日は風もあり肌寒く、おそらく
これまでの暖気と寒気が入れ替わり
冬らしくなるのでしょうね。

毎年この時期になると、必ず
おじいさんが、孫の心配をします。
送迎付きで🚲通勤の長男が、これまた

ずぼらなO型で、若いから😅感じない。
しかし昨日は、それとなく私も
防寒着を調達した方がよかろうと
親子での買い物ユニクロ行きでした。

ウルトラダウンを2枚購入して
ついでに私も予備マスク購入でした。



エアリズムのベージュを今回は
これが職場で作業するのにも、密閉を
感じずに楽に呼吸出来ます。

コロナ再拡大😵で、不織布マスクは
かつてを連想するかのごとく、売れていて

身近な対策は、うがい、手荒い
マスクで感染は防げるそうです。

不織布マスクが、私にはなんか
合わなくて年間通じて布マスクかな。

作りもしっかりしているし
イチオシですが、中には立体マスクを

🐸みたいだと、言う人間もいたりして。

家族にいますが、まぁまぁ
言わせて置く事で、スルーします。

これでやれやれ、、なので
午後のひととき、、マッタリします。



さて、、どこにいますかね?
あまり干渉せずに、、です。