強くなってそしてまた。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます☺️

繋がりのある、、宮城の母ちゃんさん。

チビ君、、本当にズタズタですね。
これでもか、これでもかって、ジャイアン
と言うお子さんは、おそらく言語が
コミニュケーションが取れませんね。

うちの長男も、いじめありましてね
クラスで懇談会開いて貰いました。
何故?気持ちが良いのですか?うちの息子に
腹いせですか?それでスッキリ
爽やかになれますか?もし実際に


自分のお子さんが、され続けたら
どう?思われますか?私は参加して
涙を流しながら訴えました。

後から分かったのは、交流学級の
担任も力不足で、翌年には外れましたか。

5年生なら、翌年持ち上がりますね。
担任は、、しかしその一件から
体格の良い男性担任に、変わりまして

安定した小学校卒業に、なりました。

懇談会で私が訴えたのは、

いじめられたら、立場を置き換えて
我が身になって、、欲しいです。

謝罪ありましたよ、、うちの息子が
すみませんでしたと、、これは常識ね

木の枝で、顔つついて?どうしたい?

薬飲ませて、学校に預けて?
親の責任?履き違えてないですか?

やる事か過激になりつつあると

しばらくチビ君、、休みでも、
母ちゃんさん、、じっくり忙しいと
思いますが、、話をして欲しいです。

容赦なく、、ジャイアンには

支援学校に、転校して貰いましょう。

相手の親?担任がなんだか
気を遣う?不自然じゃないですか?


私なら、、殴りこみますよ。

強くでて、構わないと、思います。




チビ君、、負けたら駄目ニャよ。

逞しくなれ、、強くなって欲しい。