どうしてこう抜けてるか | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。

😞💨

半日働いてやれやれ帰宅して
お昼を済ませて、忘れないうちに
先日の葬儀の記録を控えておいて
まずは、決めてある📒✏️

いつかは、旅立ちがあるのかも
分かっていても、過去に触れる
回顧録じゃないけど、毎年誰かしら
関わりのある人が、亡くなっています。

そして、忘れていたと言う😵
今年退職した前職から、私は
源泉徴収票を送付して貰ったのに

ないぞ、、あれ?おかしいなぁ😵

年末調整の添付に必須なので
慌てて総務に打診して、再発行の
依頼をお願いしたのです😵

退職当時は、年末まで見通せなくて
たまにやらかす、、ドジであります。

却下されなくて、良かったですわ。




何をまた?断捨離しすぎニャ。


今日は連休明けで、、さらに
忙しい曜日で、パニクりましたよ。
魔の火曜日、、苦手です。

よくこんな私を回りの方は
対応してくれるので、本当に
頭が下がりっぱなしです。

嫌いな仕事ではないなぁ。
仕分け=ピッキングでしょうか。

しかし細かいアイテム😵なかなか
色々な商品を扱っているのだなぁと
感心をして、しまいます。

契約書のサインもあったりで
後日、責任者から、写し渡されるとな。

よく読んで保管しておかないとだろうなぁ。

今は午後いますが、明日は
免許講習☺️ありありで、直接帰宅せず
南アルプスに、向かいます。

コロナ多発地域に行くなんて😱
しっかり対策して向かわないとだなぁ。

友達が住む韮崎クラスター😵
そうやって感染拡大していく。
密集する場所から、、なのです。

300越えてまだまだどうなるのさ?
簡単に400突破しそうですが。



毎日、、コロナって言うよね。

密集する場所には、近寄らない。

最低限の買い物で、クリアする。

混まない時間帯、、オススメ。

オリンピックなんぞ、、出来る?
感染拡大オリンピック😵じゃない?
損害になる日本ですが、安全策に尽きる。

希望がありますか?
楽しみ、、見つけなくてはね
しかし、、制限下では、難しいです。

しゃあないからさぁ、、せめてもの
掲示板じゃないけど、ボヤキます。

決して命に区切りつけないで
いつか、なんとかなる、、と、
一人じゃないです、人間はね、
生きていくには、、誰かの手助けと
支えがなくては、、なりませんからね。



果てしなく、、どこまでも。

癒しになれば、幸いです。☺️