まさか後ろにいたなんて。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは。

ある方のブログを、、
黒猫で、、今は既に虹の橋を
渡り、2年前に、投稿された動画を

可愛い、、うちの猫も可愛いけど
動画の中の猫も、また、可愛くて。

たまたま、、縁側にいて、
いつもの時間帯なら、ひたすらに
暗い外に見入っていたりしますが、

いつの間に?

振り向いたら真後ろにいたなんて、

喋らないし、言葉を持たないから
表情やしぐさ、、鳴く声で、、
状況を理解したりするのですが、




どこの黒猫ですかニャ?
アタシにはとても、ハッキリ☺️
聞こえたんですからニャ😵

と、でも、言いたげな表情が
私には、、感じられて仕方なくて


だけど、ビックリな
なにも言わないで佇むの図でした。




今日の光景です。


今夜は早く、寝たいです。