場所をわきまえて。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。

もうこれで、なかろうと
とりあえず一息やれやれです。

しかし見損なったですね。
焼香を済ませて、外に出て、、まだ
係員とか誘導したりで、いるのにね

偉そうに、、説教くらいましたわ。

そのバックはなんだとか?小さい
バックじゃ用をなさないから、しかし
体裁にこだわるから、、黙って聞いていたが

ムキー

車の中ならまだしも、、私も。

前に慌てた父が、セレモニーの外で
怒りまくって、、まさにあれ。

確かにそうかもしれないけどね
⚡👂⚡もう、あぁなると、、私にも
プライドがありますのでね。

一言も帰りは話さなかったですわ。

どこの誰が、聞いているかも
知れなかったりするだろうに。

たまに細かい所あったりしてね。

他人だよ、、やっぱりさぁ、、
何もあそこで、、穴があったら
本当に入りたかったですね。

フォーマルって、わりと値段良いから
しかし、、そんなの、、駄目みたいでね

主人の兄さん、義兄も、来ましたが
3ナンバーのホンダ、、乗り換えで、

レベルが違う、価値観ですか。


プライドを傷付けられたので
素知らぬ振りして、、チェンジです。



ニャにも、、良いだろうニャ。


連休ですから、羽を伸ばします。
出来る範囲で、ストレス解消です。

とりあえず、、疲れましたので
整形リハビリ行って来ます。